2007年01月08日

ごめんなさい(;_;)

お久しぶりです(^^;
長い間更新をサボっていましたので、
新しくBlogを作成しました。

http://kadokichi2.seesaa.net/

こちらにて更新を続けて行きますので宜しくお願いします。
長い間ご愛好いただきましてありがとうございました。
新しいblogも宜しくお願い致します。
posted by 角吉 at 11:36| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

美味しいカレー屋さん♪

今日は会社の先輩とグルメツアー(?)に行ってきました♪
その先輩とはちょくちょくツアー(?)を組んで出かけています♪
本日のルートは・・・
   カレー → 甘味所
というオーソドックスなルートです(^^;
行った店をご紹介しましょう♪

カレーショップ シュクリア(神奈川県藤沢市)
URL:http://shukriya.hp.infoseek.co.jp/
karei.jpg
です♪
個人的意見ですが、ここのカレーはうまかった!!
そんなにグルメじゃない僕がコメントすると薄く感じるかもしれませんが、
コクが凄くあって深い味わいなんですよ♪
しかも、カレーもご飯も出されるときには口に入れたときに
熱くもなく冷めてもいないちょうど美味しい温度でして、
朝食をとっていなかった私としては、くるなりがっついてしまいました♪
量も写真にあるとおりボリューム満点!!(笑)
『まさに、ご飯のエベレストやぁ〜』(彦麻呂風)
って感じでした(苦笑)

まぁ、そんな感じで美味しく楽しくいただきましたとさ♪
めでたしめでたし♪

で、次のグルメツアーは江ノ島の予定♪
次回のレポートを待て!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:16| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ラーメン!!

ご報告いたします!!
今週はちょっと変わった楽しい出来事がありました♪

金曜退社後、新宿のラーメン屋さん『中本』に、
友人A氏とM氏で行ってまいりました!!
私が食べたのは『五目蒙古タンメン』というものです。
コレがもぉ・・・すげー辛旨でして♪
汗やら、涙やら、鼻水やら、顔と体中をびしょびしょにしながらも、
ハフハフ、うまうまいぃながら食べてきました♪
うん、並んでも食べる価値はあります!!
興味ある方、ラーメン好きな方・・・是非一度行ってみてください♪
辛くないのもあります!!ですが、ここに行ったら是非辛いのを!!
旨いです!辛いです!!スープが赤いです!!!
うむ、今度奴を・・・ラーメン大好きM氏を拉致るか・・・
どうせ土曜は新宿だろうし・・・ケケケ♪
ちなみに『中本』のURLはこちら↓
http://moukotanmen-nakamoto.mactos.com/index1.htm

気になる人、行ってみましょう♪

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

何か気になったんで・・・

またまた一ヶ月ぐらい更新をさぼっていました・・・
何といいますか、いろいろありまして・・・(^^;
最近PCの電源を入れる時間も減ってきまして、
ちょっと寂しく思いつつも更新をサボっている次第でございます・・・。

私、今の会社に勤めて早くも一年が経ちました。
本当に昨年度は早い一年で、何をやったかも覚えていない状況です。
でも、確実に会社の雰囲気や社会の雰囲気に慣れていきつつあり、
それが良くもあり悪くもある今日この頃です。
初心は忘れないと心に思っていても、時間とは残酷なもので、
確実に初心を蝕んでいっております。
一年前はもっと勢いがあった・・・一年前はもっと素直だった・・・
そう思う今日この頃です。
改めて、このBlogを書きながら初心を忘れないようにと思っています。

いよいよ、新入社員も配属が決る頃になってきました。
『あの先輩全然出来てないじゃん!!』
なんて思われないように、気持ちを引き締めて仕事に専念したいと思います。
やる事・やりたい事は山積みです!!愚痴ってる場合ではないのです!!
明日からもがんばろぉぉぉぉぉっ!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

☆復活☆

何だかんだで一ヶ月も更新をサボっていました(^^;
まぁ、忙しい時期も終わり、ちょっと早く帰れるようになり、
休日まで仕事のことを考えなくてもいぃ日常になりました♪
いやぁ忙しいというよりも、思うように仕事の出来ない自分にイライラの一ヶ月でした(^^;
会社の皆さん・・・不出来でご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、今日は恒例のM君襲来により非常に充実した一日を送ることが出来ました♪
いつもながら、遠いところを本当にお疲れ様&ありがとう♪
ちょっとした相談をしまして、その内容のせいでしばらくモヤモヤな日々を送りそうです(^^;
なかなか思い切れない自分が歯がゆい(>_<)小心者だとつくづく思います(^^A

さて、今年度も残すところ後一ヶ月ですね☆
思い残すことがないよう残りを精一杯頑張りたいと思います♪
後一ヵ月後には新入社員じゃなくなるんだぁ・・・
いぃ先輩が出来るようにがんばりまぁ〜す(>▽<)/

ノシ
posted by 角吉 at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

里帰り・・・

今日は何もしていないので昨日の話を・・・
昨日は久しぶりに里帰りをしてきました♪

ことの始まりはT県N市に行くことになり、
その勢いで、帰り道だしついでだから行ってくるかという感じ♪
久しぶりに後輩たちとお酒を飲んで楽しく語らってきましたよ♪

いよいよ2ヶ月後には就職する奴、あと一年大学にて今が就職活動の奴、
楽しい話とか、相談・質問だったりとか、近況の話とかで盛り上がって非常に楽しかった。
一年という歳月は短いようだが実は長いのだなと実感させられました(^^;

んで、さらに大学でお世話になった先生のところへ挨拶に行き、
その日は帰っていきました♪

今思うと、僕は結構いぃ後輩に恵まれたなぁ〜、と思います。
あいつらは本当に良く出来た奴らです。
きっと、各自各分野で力を発揮できると思っています。
いつか、皆が大人になって話しが出来るなら、是非語らいあってみたいものです。
あの後輩たちの『良き先輩』としていつまでもいられるように!!
今年も頑張っていかなければと思いました♪

ノシ
posted by 角吉 at 21:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

他人の評価って・・・???

私は他人の評価が気になります!!
えぇ、小心者ですから☆
でも、人は大なり小なり人の評価を気にしているのではないかと思います。
家族に、先生に、友人に、恋人に、先輩に、後輩に、上司に・・・
どう思われているのかわからないけど、良く思われたくて必死に努力をする。
一生懸命にやっていれば、一生懸命さってのは伝わると思っています。
だから私は一生懸命でいたい・・・

人の陰口は聞きたくないし言いたくもない。
陰口は自分の気持ちを後ろ向きにする。
陰口は自分の目線を下げる・・・私はそう思っています。

一生懸命誠実に。
辛いときだからこそ笑っていよう!!
疲れているからこそ元気に挨拶をしよう!!

私は他人の評価が気になる男です。
でも・・・評価が聞こえてこなくてもいぃです。
一生懸命がんばろうと思います。

明日も頑張ろう!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

充実感・・・

たまらない・・・この何とも言えない充実感・・・
気力が溢れてくる・・・自分の中で限界を感じない・・・
まだやれる、もう少しだけいける!!

自分の中の欲求がコレを求めている・・・魂が解放されて行く・・・
頭の中でアドレナリンが分泌されている、
金、地位、名声・・・そんなことは関係ない。
ただ今目の前にあるモノをやりたいと思っている・・・。

確かに忙しい、睡眠時間も足りない。
食や性に対する欲求は前より落ちていると思う。
でも・・・今はそれでもこれがやりたいと思う。
この気持ちを持ち続けられたら・・・自分を律することが出来るかも・・・
ってそう思える。

『自律』

感覚を研ぎ澄ませよう。
一言も聞き漏らさない。
一瞬も見逃さない。
チャンスはいつでも目の前にある。
一皮剥けるなら今だ!!
振り返るな、前を見ろ!!下を向いている暇もない!!
このまま駆け抜ける!!

春はもうすぐそこまで着ている・・・

ノシ
posted by 角吉 at 21:58| | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

何かいろいろと・・・

今週はいろいろありすぎて疲れました(^^;
ちなみに明日も出勤なのでまだまだいろいろありそう(^^;
とにかく、アレもこれもとてんてこ舞いの一週間☆
非常に充実し、時間の足りなさを感じました!!
俺、お疲れ様!!(笑)

最近疲れと共に腰の気だるさを感じます・・・
姿勢が悪いのでしょうか・・・?
ちょっと腹筋と背筋を鍛えないと腰を悪くしてしまいそう(^^;
ここ最近筋トレなるものをしていないからなぁ・・・
疲れも溜まっているし、少し休んで筋トレもしよう☆
腰が悪くなると大変そうだからなぁ・・・
うん、悪くなる前に予防!!これは肝心です!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

成人式と思いがけない来客(^^;

本日は成人式です。
沢山の若者が身も心も社会的にも『大人』として認められる・・・
そんな日ではないかと思います☆
私の友人にも今日成人式を迎える人がいますが、
きちんとした格好で晴れやかな気分で成人式に望んで
くれていると思います。
世の成人式を迎えた皆、おめでとう!!

さて、今日は思いがけない友人が来客しました(^^;
思いがけないといってもある程度予想の付く、
神出鬼没な人間・・・M氏である(^^;
何の連絡もなく着ました(^^;
んで、ついでなんでお買い物に連れて行ってもらいました♪
今日は前から欲しかったホットプレートみたいな鍋を買いましたよ☆
これでお気軽に鍋が出来るかと思うとホクホクです♪
あぁ、来週の日曜は鍋だな・・・♪
がっつり、腹ぱんぱんになるまで食うぞ(>▽<)

今日はいろいろとあって楽しかったです♪
M氏よありがと☆そして別のMよおめでとう(>▽<)

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

