2005年02月28日

♪今年度初スキー♪

行ってきました初スキー♪
何か急に決まりましたが(昨日の21時くらい)、
とりあえず行ってきました☆
出発は朝4時♪友達4人で和気藹々と行ってきました♪
行った場所は『ハンターマウンテン塩原』です☆(栃木県)

天気は超快晴!!絶好のスキー日和です☆
気持ちいい♪超気持ちいい☆
スキー最高☆いやぁ、メッチャ気持ちいいねぇ☆
もぉ、最高です(>▽<)
今年の初滑りは天候にも恵まれてとても良い感じでした♪

明日からのスキー三昧の練習にはもってこいでしたね♪
今年のスキーライフは幸先がいいなぁ♪
posted by 角吉 at 12:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

飲み会☆

今日は目だったネタがないので昨日のお酒の話をします。
昨日の夜はなぜかお酒を飲んでいました☆
むぅ、完全にノリですね♪
まぁ、そんなわけで『わん』にいってきました☆
僕自身はそんなに飲んでいないわけですが、
友達は恐ろしいくらいに飲んでいました・・・。
なんか壁は蹴るし、大きな声で歌い始めるし・・・
結構酔っていましたね(笑)

まぁ、今日は非常にマイペースで飲めて、
なんていい飲みだったのかと感激しています。
基本的に無理な飲みしかさせてもらえない僕としては嬉しいかぎり☆
先生も一緒にいってくださってとても楽しいお酒でした♪
こんなんならまた行ってもいいねぇ♪
後一ヶ月、またこのメンバーで行きたいもんです♪
posted by 角吉 at 18:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

さようなら・・・

今日は長年生活を共にした戦友との別れの日・・・。

愛車『ps13 シルビア』

一代目のレビンを大学2年の7月に壊してから2年と7ヶ月・・・。
長い付き合いだったなぁ☆
ほんと、いろんなところへ行き、いろんな人を乗せ、いろんな走り方をしました。
長年お疲れ様でした☆ほんと、無茶な運転にも耐えてくれて、
いぃパートナーだったなぁ♪

こいつといる間にいろいろあったなぁ・・・。あぁ、思い出深い☆
手放すのは惜しい気もするし、寂しくなるけど、次の人に大切に乗ってもらえ
って感じです♪まぁ、次のオーナーは信頼している奴なんで安心です♪
次に見るときに元気だといぃな、シルビア☆

今日は最後ということで、外も中もきれいに洗ってやりました☆
うん、今日は頑張った☆今まで最高の出来だったかもね♪(笑)

シルビアとの思いでについて語りだしたら大変なことになりそうなので
今日はこの辺で♪まぁ、いつか機会があったら話します♪
posted by 角吉 at 16:30| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

お買い物☆

今日は3月1日〜3月10日位の間に行くスキーの為の
お買い物に行ってきました☆
特に今日買いたかったのは『眼鏡対応ゴーグル』です☆
自分、今までスキーをやるときはコンタクトをしてゴーグルをしていたのですが、
今年からは眼鏡のままスキーが出来るようになりたくて、
ゴーグルを買う事を決意☆
んで、買いにいったらろいろ買っちゃいました☆
とりあえずゴーグル!!それとワックスと防水スプレー♪
何かいろいろ買ってしまった・・・
結局結構な出費・・・、まぁスキー行くんだからしょうがないか☆
いよいよスキーの準備も終わりに近いな・・・
くくく、早く行きてぇ〜っ!!
楽しみじゃあぁ☆
posted by 角吉 at 19:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

寮の昼下がり・・・

今日は非常に平凡な一日だった気がする・・・。
といいますか、二年前の今頃に戻った気がする一日でした☆

二年前の今頃といえばちょうど寮長として就任したばかりのひよっこでした。
あの事は右も左もわからずおろおろしていたのを覚えています。
で、寮の課長と話し合う日も少なくなかったように考えています・・・。
本当に24時間寮にいたなぁ・・・昼も夜もずぅ〜っと☆

で、最近は学校に来たりバイトしてたりと寮にいることが少なくて・・・
後輩にも迷惑をかけることが・・・申し訳ない(・・;

そういうことで今日は久々に日中寮にいて、後輩や寮の事務の方と雑談♪
気づけば6時間くらいいろいろやってたなぁ♪
今日は寮を満喫しました♪
むぅ、寮長時代に戻った気がしたいい一日だった☆
posted by 角吉 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

☆リッチな気分☆

今日はちょっとリッチな気分を満喫してきました☆

今日は幕張プリンスホテルへ謝恩会の話をしに行ってきました♪
ふむ、やはり幕張プリンスホテルはえぇなぁ・・・。
見るからに高そうやし・・・VIPな感じがしますなぁ。
で、今日は謝恩会の打ち合わせを幕プリの喫茶店でやったんですが、
いやぁ、コーヒーとかVIPだったね☆椅子とかふかふかだしね♪
安い環境になれた自分としては、あんなに高そうでふかふかした
椅子に座ると、腰が痛くて痛くて・・・。
やっぱ自分は貧乏学生んんだなぁ・・・。
これからは高いものになれていこうと思います♪
さらば、貧乏☆(笑)
でも最近TVで見たんですが、脳が高いものを記憶していないと、
良いものが良いと感じられないらしい・・・。
むぅ、贅沢は敵というが・・・味を覚えたらはまっちゃうのね(^^;
気をつけよう♪
posted by 角吉 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

バイトと睡眠時間の関係に関する一考察・・・。

自分最近朝バイトをしているんですが、
どうもバイトをすると一日が駄目になる気がします・・・。
というのも、前の日am1:00くらいに寝て、
次の日にam4:45くらいに起き、
バイトが終わってpm14:00くらいからpm18:00
位までお昼寝しちゃうんすよ、眠くて・・・(^^;
そうすると一日が非常に無駄に終わっちゃう気がするんです・・・。
学校に午後か行こうと思うんですが、眠くて眠くて・・・。
むぅ、これではいかん。
もっとがんばらねば☆明日はバイトがないので学校に行きますが、
バイトがあってもがんばって行かなきゃね☆
一日を有意義に過ごす努力をしよう☆
眠いなんて社会人になったらいえないしね(^^;
気合と根性で乗り切る練習をしようと思った今日この頃でした☆
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

新しい出会い☆そして別れ・・・。

今日はうれしいお知らせと、残念なお知らせがあります。
残念なお知らせは、自分が長年愛用したマウス君とお別れします。
ここ最近マウスの調子が悪くて、ごみ掃除とかやったんですが、
調子が一向に回復せずついにお別れすることを決意!!
結構悩みました・・・。
決して使い心地が悪いわけではなくて、気に入らないわけでもなく
単純に壊れたのが買い換えるきっかけです。
なんか、長年使ったものにお別れを告げるのは寂しい気がします。

そんで、今日は新しいマウスを購入してきました。
自分の望むマウス君は・・・
1.光学式じゃないマウス(ホイールマウス)
2.無線は嫌(有線希望)
3.横スクロールも簡単に出来るマウス
この3つの条件を満たすマウスを探しに行ってきました。
して実際に探したところ、何かを妥協しなければいけないことが判明・・・。
都合よくはいかないもんだねぇ・・・。
ということで、結局光学式のマウスを買っちゃいました☆
実際使ってみると、何気に使いやすく結構お気に入り♪
これからのPCライフのお供として共に歩いていこうと考えております♪
よろしくNEWマウス♪

〜追記〜
以前から探していたUSBのメス&メスの延長アダプタを
ついでに発見し、衝動買いをしてしまいました(^^;
何気に欲しかったからちょっとラッキー♪
今日はいい買い物をしたなぁ♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

後輩と食事☆

今日は久しぶりに後輩と飯行ってきました☆
最近卒論とかで研究室に行きっぱなしだったから、
後輩との触れ合いが最近なかったので久しぶりに食事でもと行ってきました♪
行ったのは行きつけのラーメン屋さん☆
我々はラーメン大好き人間の集まりですから、
食事といえばラーメン♪
しかも、安くて量があるのが基本で☆
今日もチャーハンセットを食ってしまい満腹♪
で、お支払いは後輩におごって2100円☆
なかなか熱い!!
こうやって後輩と飯食いに行くのもあと何回あるかなぁ・・・
卒業が近づくと寂しくなります・・・。

卒業しても寮に遊びにこよう☆
なんだかんだで、ここは思い出の地ですから♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ルート検索♪

今日は3月7日〜10日まで行くスキー旅行の計画を立ててきました。
特に今日は目的地までの『ルート検索』をしちょりました☆
目的地は『菅平スキー場』です!

下道で行くなら・・・この道か?
いやいや、こっちの道の方がわかりやすい?
こっちの道は通ったことあるなぁ・・・

などと、試行錯誤の結果、行く道を決定!!
まぁ、一時間半ほど話し込んだわけですが、
最終的には高速道路を使うことで決定・・・
むぅ、一時間半も話したのにそれに収束してしまったか・・・
と思いながらも、まぁワイワイ話すのは楽しかったです♪
3月7日からのスキーが楽しみです♪
後は道中天候が荒れたり、路面状況が悪くないのを祈るだけです☆
さぁ、一年ぶりのスキーだぁ!!

〜追記〜
今日、帰り道人も少なく幅の広い道路を通ったので、
サイドブレーキ引いててみました・・・。
まぁ、当然の結果ですがスピンしました・・・。
無茶な運転はやめましょう・・・。
事故の元です・・・。
posted by 角吉 at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

☆バイト☆

いやぁ、最近はどこも人手が足りないのですねぇ(^^;
人手が足りないと、10日間元バイト先に借り出されました☆
久しぶりにバイトすると疲れる・・・。
しかも、朝だから眠い・・・。
まぁ、ちょうど金もなくなってきたことだし、
3月にはスキーも行くので、このへんで稼いでおこうかな♪
実際4月から働くわけだし、
体を夜型から昼型に戻すいいチャンス♪
働いて体動かして金もらって生活スタイル直して・・・
むぅ、いいことだらけな気がするが・・・、
でも、だぁるぅいぃんだよねぇ(^^;
バイトってなんであんなにだるいのかしら(^^;
久しぶりだからかな・・・?
まぁ、なんにしても取りあえずがんばっていこう☆
社会人になったらこんなもんじゃないんだろうなぁ・・・
ちょっと鬱になる今日この頃です・・・・
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

祝・初N山☆

私、もう千葉に移り住んで4年になりますが、
今日は初めてN山市に行ってまいりました!!
なんでN山に行ったのかって??
そりゃあ、あんた・・・肉ですよ、『に☆く☆』
肉のために行ってきましたよ♪

詳しいいきさつはこうです・・・

1.友達の家がN山にある。
2.彼の実家はA島♪
3.A路島の実家からからA路牛が送られてくる。
4.A路牛が送られてきた情報を角吉嗅ぎ付ける(笑)
5.角吉、N山襲来(笑)

といった感じです♪
実際、A路牛の味は、油が『ジュワー』で、
口の中で『トロトロ』って感じで、
『はぴょぴょ〜っ♪』って感じでした(笑)
友達の家での焼肉ぱーちー♪
なかなか楽しかったです♪いや、非常に楽しかったです♪
また是非やりたいです(^^)
今日はとってもHappyな日でした♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

☆食事☆

今日は食事に関して話したいと思います。
近年、食の欧米化が進む日本では食卓に肉が並ぶ日も少なくないはず。
そんな私も毎日肉を食っております。
牛肉・豚肉・鶏肉・・・
その日の食事をファーストフードにて済ませてしまう日も少なくはありません。
最近親に電話したら『ちゃんとバランスの取れた食事してるの?』
と聞かれ、答えるのに困る始末・・・。

しかし、今日は違います♪
今日は朝食を食べてはいないものの、肉を口にしていません♪
昼はさばの味噌煮を食べ、夜は野菜天丼を食べました♪
今日は肉を食っていないはず☆
おぉ、いつもとは違う!!俺今日は違う♪
まぁ、後は油(今日は天丼)を控えることに勤めれば言うことなし♪
うん、少し健康に気をつけなければ・・・
自分ももう年だし、体にがたも来るはず・・・
いや、食を考える前にタバコをやめろという声も聞こえてきそうな・・・
まぁ、今日はいつもと違ったということで♪
満足、満足♪

〜追記〜
謝恩会のことが気になってきました・・・。
早くやらなきゃなぁ・・・。
明日か明後日には招待状を作らなきゃ・・・。
むぅ、がんばろう!!
posted by 角吉 at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

寝すぎた・・・。

昨晩早く寝てしまったため、
明け方に起きました。
もう一回寝ようと試みるも、結果は寝れない。
んで、しょうがないからゲームでもやってみて、
日中眠くなったので寝ちゃいました。
次に起きたら・・・16時じゃん。
今日無駄に過ごしちゃったじゃん・・・。
人生最後の長期休暇になるかもしれないというのに・・・
もっと有意義に休みを使わなければ☆
勉強全然やってないよぉ・・・
明日からはちゃんとやろう☆
いい加減にやらなきゃ・・・まだ始まってもいない・・・
今日は、だらだらした一日だった・・・。
しょぼんorz
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

カレーライス♪

今日の夕飯はカレーライス♪
今日は友達がカレーを作って研究室に持ってきていたので、
おいしくいただきました♪
彼のカレーは・・・はっきりいって『旨い!!』
びっくりしました☆
こんなに旨く作ってくるとは思ってませんでした(^^;
いやぁ、なかなかやりおる♪
今日はカレーな一日でした♪

ぐぅ、徹夜明けはやっぱきつい・・・。
睡魔が襲ってくる・・・。
眠気をこらえながら何とかがんばろう・・・。
お家に帰らないと寝られないから・・・。
あぁ、明日も学校にこよぉ☆
posted by 角吉 at 21:19| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

徹夜(・・;

久しぶりに徹夜で『GAME』やっちゃいました(^^;
今回のタイトルは『悠久のエデン』です☆
何ていうか・・・もうやりたくないです・・・。
だって、
マップ見にくいし、
ボスは与えたダメージ文回復するし、
町の移動がすでにタクティクスだし、
意味わかんないし、
踏んだり蹴ったりです・・・。
とりあえず徹夜で5時間程プレイしてみましたが、
もういいです・・・。
まぁ、買値が480円と激安だったんでいぃかな☆
今度は『ベイグラントストーリー』やってみたい♪
明日あたり早速購入し、Playしてみよう☆
面白い事に期待します♪
あぁ、今日は眠いなぁあ・・・(__)。o○
posted by 角吉 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ハイオク105円☆

ちょっとちょっと、聞いてくださいよ!!
今日ガソリンがないから入れに行ったら、ななな何と!!
『ハイオクが105円』だったんですよ♪
今日はハイオクデーだったらしく、
ENEOSヴィーゴのお試しキャンペーンで
ハイオク105円☆
極貧学生の角吉にはなんとありがたいことか・・・♪
今日は2000円分だけにしようと思っていたのに、
3000円分も入れてしまいましたよ(^^;
いやぁ、今日はお得なお買い物をしました♪
やっぱENEOSだね♪

あと、今日は無線カメラを今日はいじらせてもらっちゃいました♪
高い機材なのでガクガクしながらいじっていたわけなんですが・・・、
なんかおもしろかった(^^!
なんとなく大学生だなぁと感じた一瞬でした♪

〜追記〜
今日はやっとお風呂に入れそうです・・・。
お湯でお風呂に入るの5日ぶり・・・。
はぁ、水はもういやです・・・。
寒いねん!!!
posted by 角吉 at 19:47| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

やヴぁい(^^;

卒業論文発表会から早くも3日がたちました(^^;
趣味のお勉強をしようとたくらんでいたのに・・・。

ぜんぜんやってないやん!!

って感じです(^^;
はぁ、ちゃんと勉強しないと後悔するよぅ(^^;
頑張らんといけませんな☆

さてさて、今日の変わったことといえば・・・
My PCが急にネットに繋がらなくなっちゃった(;_;)
まぁ、OSを再インストールすればいいんだろうけど・・・。
ぐぅ、めんどくさい(^^;
まぁ、おいおいやって行きましょう♪
今日はこんなもんです♪
posted by 角吉 at 19:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

フリーゲーム♪

いやぁ、最近のフリーゲームって本当によく出来ていますよね♪
なんていうか・・・はまります♪
今日はまったゲームは『block』です☆
このゲームすごいよ♪めっちゃ楽しい♪
その楽しさは、やった人にしかわかりません☆
ブロック崩しの革命ですね♪
興味がある人はぜひお試しください☆
ダウンロードは・・・皆さんがんばって探してください(^^;
Vectorからダウンロードできたはずです♪
URL : http://www.vector.co.jp/

論文が終わってゲームやったり、趣味の勉強したり・・・。
入社までの1ヶ月、有意義に過ごしたいもんです♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

今日はまったり・・・♪

今日は本当にまったりしています☆
論文の提出も終わり、気分は極楽☆
いやぁ、日記に書くことないね(^^;
本当に平凡な一日ですよ☆

今日変わったことをしたといえば・・・
朝マックしたことくらいかな(^^;
朝マック出来る時間に学校にいることなんてめったにないし、
朝食は基本的に食べてから学校に来るので、
結構レアな行動です♪

しかし、ソーセージエッグマフィンはなかなか♪
自分の、ファーストフード生活には欠かせない一品に
なりそうな予感♪
社会人になったら結構食べるんだろうなぁ(笑)

まぁ、今日は何事もない平凡な一日でした☆
まったり♪
posted by 角吉 at 18:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

