2006年01月30日

他人の評価って・・・???

私は他人の評価が気になります!!
えぇ、小心者ですから☆
でも、人は大なり小なり人の評価を気にしているのではないかと思います。
家族に、先生に、友人に、恋人に、先輩に、後輩に、上司に・・・
どう思われているのかわからないけど、良く思われたくて必死に努力をする。
一生懸命にやっていれば、一生懸命さってのは伝わると思っています。
だから私は一生懸命でいたい・・・

人の陰口は聞きたくないし言いたくもない。
陰口は自分の気持ちを後ろ向きにする。
陰口は自分の目線を下げる・・・私はそう思っています。

一生懸命誠実に。
辛いときだからこそ笑っていよう!!
疲れているからこそ元気に挨拶をしよう!!

私は他人の評価が気になる男です。
でも・・・評価が聞こえてこなくてもいぃです。
一生懸命がんばろうと思います。

明日も頑張ろう!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

充実感・・・

たまらない・・・この何とも言えない充実感・・・
気力が溢れてくる・・・自分の中で限界を感じない・・・
まだやれる、もう少しだけいける!!

自分の中の欲求がコレを求めている・・・魂が解放されて行く・・・
頭の中でアドレナリンが分泌されている、
金、地位、名声・・・そんなことは関係ない。
ただ今目の前にあるモノをやりたいと思っている・・・。

確かに忙しい、睡眠時間も足りない。
食や性に対する欲求は前より落ちていると思う。
でも・・・今はそれでもこれがやりたいと思う。
この気持ちを持ち続けられたら・・・自分を律することが出来るかも・・・
ってそう思える。

『自律』

感覚を研ぎ澄ませよう。
一言も聞き漏らさない。
一瞬も見逃さない。
チャンスはいつでも目の前にある。
一皮剥けるなら今だ!!
振り返るな、前を見ろ!!下を向いている暇もない!!
このまま駆け抜ける!!

春はもうすぐそこまで着ている・・・

ノシ
posted by 角吉 at 21:58| | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

何かいろいろと・・・

今週はいろいろありすぎて疲れました(^^;
ちなみに明日も出勤なのでまだまだいろいろありそう(^^;
とにかく、アレもこれもとてんてこ舞いの一週間☆
非常に充実し、時間の足りなさを感じました!!
俺、お疲れ様!!(笑)

最近疲れと共に腰の気だるさを感じます・・・
姿勢が悪いのでしょうか・・・?
ちょっと腹筋と背筋を鍛えないと腰を悪くしてしまいそう(^^;
ここ最近筋トレなるものをしていないからなぁ・・・
疲れも溜まっているし、少し休んで筋トレもしよう☆
腰が悪くなると大変そうだからなぁ・・・
うん、悪くなる前に予防!!これは肝心です!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

成人式と思いがけない来客(^^;

本日は成人式です。
沢山の若者が身も心も社会的にも『大人』として認められる・・・
そんな日ではないかと思います☆
私の友人にも今日成人式を迎える人がいますが、
きちんとした格好で晴れやかな気分で成人式に望んで
くれていると思います。
世の成人式を迎えた皆、おめでとう!!

さて、今日は思いがけない友人が来客しました(^^;
思いがけないといってもある程度予想の付く、
神出鬼没な人間・・・M氏である(^^;
何の連絡もなく着ました(^^;
んで、ついでなんでお買い物に連れて行ってもらいました♪
今日は前から欲しかったホットプレートみたいな鍋を買いましたよ☆
これでお気軽に鍋が出来るかと思うとホクホクです♪
あぁ、来週の日曜は鍋だな・・・♪
がっつり、腹ぱんぱんになるまで食うぞ(>▽<)

今日はいろいろとあって楽しかったです♪
M氏よありがと☆そして別のMよおめでとう(>▽<)

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

やっぱり・・・。

blogの毎日更新は出来ませんでした(−−;
何というか、書くネタがそんなにないんよね(^^A
特に休日は出かけない日もあるわけで、書くネタには困ります(−−;

今日は日用品を買いにちょこっと外出☆
途中でクリーニング出す予定のスーツも
持ってくれば良かったと気が付きションボリ・・・。
買い物しようと出かけたサザエさんが財布を忘れた時のキモチが
少しわかったような気がします(^^;
全く、愉快な角吉君ですよ(苦笑)

今日はこれ以外特筆することがないのでこの辺で(^^;

ノシ
posted by 角吉 at 20:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

何も考えられない・・・

今日は眠い・・・
睡眠をとること以外何も考えられない・・・。
帰ってきて、TVを付けてみましたが、
見てて5分以内に椅子の上で寝てしまいました(^^;
これはヤバイ、風邪をひいてしまうと思い布団へ直行!!
覚えてはいないけど5分以内に就寝・・・。
ってことでこの日記は7日に書いています(^^;
寝ている間に着信2件とメールが3回ほど着ていたが
全く気付かず爆睡!!
今週は3日しか働いてないのに(・ω・;

土曜から三日連休ですが、気合入れて休みます!!
来週は土曜も出勤です☆
今のうちに力蓄えないと!!
では、そんなわけで・・・

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今日も今日で・・・

何か忙しかったなぁ(^^;
書類片付けて、打ち合わせして、電話して、また書類片付けて・・・。
忙しいのが大好物な僕としては問題ないんですが、なんせ時間がない(^^;
それで焦るとミスが生まれてくるんですよねぇ・・・。
いつもならミスしない単純なことでもミスしてしまいます(^^;
もっと落ち着いてやらなきゃいかんと思います。
まだまだ未熟だなぁ〜っ(^^;

今年も始まったばかり☆
まだまだ未熟で仕事にも不慣れですが、
精一杯ガンバローッ!!
明日も早起きするぞぅ☆

ノシ
posted by 角吉 at 21:45| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

仕事始め☆

今日は2006年度の仕事始めでした♪
5日間も行かないと体が鈍ってますね(^^;
なぁ〜んか頭がちょっとボーっとしてしまいました(^^;

今日はたくさんの人に新年の挨拶をして、
去年からの残りの仕事に手を付けて・・・、
そんな感じなんで働いたというには程遠いかも(^^;
明日からいよいよ本格始動します!!
やらなきゃいけないことはたくさんあるし、
せっかく今年の目標も立てたんで、それを実行できるように
『常に仕事に情熱と誇りを持って・・・』
日々頑張って生きたいと思います!!

明日もガンバロー!!

ノシ
posted by 角吉 at 21:00| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

5連休最終日☆

今日で年末年始の休みは全て終了です☆
始まる前は『5連休ってなんて長いんだ・・・』
と思っていましたが、終わってみると
『なんだ、もう終わりか(^^;』
という感じがします。
                    Λ  Λ
まぁ、休日なんてそんなもんでしょうかね(ノ・ω・)ノ

さて、今日は僕の好きな番組が幾つもあり、
退屈しない一日でした♪
久しぶりにTVいっぱいみたなぁ(>▽<)
TVなんて部屋にあると邪魔だなぁ・・・と思っていましたが、
やっぱないと寂しいですね(^^;
仕事始め最後の日を飾るにふさわしいだらだらぶりでした(>▽<)

では今日は明日のために早く寝ますね♪
皆さんも夜更かししすぎないように(笑)

ノシ
posted by 角吉 at 22:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ヤヴァイ・・・

明後日が仕事始めだというのに夜更かし癖が付いてしまったらしい・・・。
ここ2,3日は6時に寝て13時に起きるのが日課(^^;
ちゃんとやっていけるのだろうか(^^;

さてさて、年が明けてから2日がたとうとしているわけですが、
元旦には一年の目標を立てようと考えていたにも関わらず
まだ目標が決まらずにいます(^^;
仕事面・健康面・経済面・趣味面
の四項目くらい作ろうかと考えていたのですが、
なかなか目標というのは決まらず困ったものです(^^;
とにかく明日までには考えようと思います♪
取りあえずBlogに関する目標は、
『一週間に最低1日更新』
にしようかと(^^;
低い目標ですね・・・怠けてスイマセンm(_ _)m
まぁ、出来たら一週間の半分以上は更新したいと思います☆
取りあえず今日も更新したということで、よかったよかった♪
この調子で頑張ります☆三日坊主にならないように・・・。
では、今後もご期待ください!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
昨年、皆々様には並々ならぬご助力を
賜りましたことを篤く御礼申し上げます。
今年も益々精進していく所存でございますので、
昨年同様ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

と、堅苦しい挨拶を書いては見たものの
誤字脱字がないか心配です(^^;

更新怠けていてスイマセンでした!!
最後の更新から4ヶ月・・・
もう更新されないのではないかと思った方も
いらっしゃると思いますが、
今年は少なくとも一週間に一回は更新するようにします(^^;
サボってゴメンナサイm(__)m

さて、年も明けて一月になり、
私個人的には忙しくなってくるわけではありますが、
風邪など引かぬようガンバリマス!!
取りあえず今日の記事はこんなもんで・・・(^^;

ノシ
posted by 角吉 at 22:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

