2006年01月02日

ヤヴァイ・・・

明後日が仕事始めだというのに夜更かし癖が付いてしまったらしい・・・。
ここ2,3日は6時に寝て13時に起きるのが日課(^^;
ちゃんとやっていけるのだろうか(^^;

さてさて、年が明けてから2日がたとうとしているわけですが、
元旦には一年の目標を立てようと考えていたにも関わらず
まだ目標が決まらずにいます(^^;
仕事面・健康面・経済面・趣味面
の四項目くらい作ろうかと考えていたのですが、
なかなか目標というのは決まらず困ったものです(^^;
とにかく明日までには考えようと思います♪
取りあえずBlogに関する目標は、
『一週間に最低1日更新』
にしようかと(^^;
低い目標ですね・・・怠けてスイマセンm(_ _)m
まぁ、出来たら一週間の半分以上は更新したいと思います☆
取りあえず今日も更新したということで、よかったよかった♪
この調子で頑張ります☆三日坊主にならないように・・・。
では、今後もご期待ください!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

