2006年01月08日

やっぱり・・・。

blogの毎日更新は出来ませんでした(−−;
何というか、書くネタがそんなにないんよね(^^A
特に休日は出かけない日もあるわけで、書くネタには困ります(−−;

今日は日用品を買いにちょこっと外出☆
途中でクリーニング出す予定のスーツも
持ってくれば良かったと気が付きションボリ・・・。
買い物しようと出かけたサザエさんが財布を忘れた時のキモチが
少しわかったような気がします(^^;
全く、愉快な角吉君ですよ(苦笑)

今日はこれ以外特筆することがないのでこの辺で(^^;

ノシ
posted by 角吉 at 20:41| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントしてみますー。

ぅぁぁ、再開してる‥!
しかもほぼ毎日じゃないですかー!
じ、自分も頑張らねば‥><

そんな訳でこれからも見守らせて貰いますにゃぁ

ではでは、また来ますー。
Posted by あず at 2006年01月09日 20:59
あずちゃんようこそぉ☆
そうよそうよ、ちゃんと更新してね♪
どっちが先に更新しなくなるか勝負(!?)ですな☆
負ける自信は満々ですがね(苦笑)
Posted by 角吉 at 2006年01月10日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

