2006年01月09日

成人式と思いがけない来客(^^;

本日は成人式です。
沢山の若者が身も心も社会的にも『大人』として認められる・・・
そんな日ではないかと思います☆
私の友人にも今日成人式を迎える人がいますが、
きちんとした格好で晴れやかな気分で成人式に望んで
くれていると思います。
世の成人式を迎えた皆、おめでとう!!

さて、今日は思いがけない友人が来客しました(^^;
思いがけないといってもある程度予想の付く、
神出鬼没な人間・・・M氏である(^^;
何の連絡もなく着ました(^^;
んで、ついでなんでお買い物に連れて行ってもらいました♪
今日は前から欲しかったホットプレートみたいな鍋を買いましたよ☆
これでお気軽に鍋が出来るかと思うとホクホクです♪
あぁ、来週の日曜は鍋だな・・・♪
がっつり、腹ぱんぱんになるまで食うぞ(>▽<)

今日はいろいろとあって楽しかったです♪
M氏よありがと☆そして別のMよおめでとう(>▽<)

ノシ
posted by 角吉 at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11549177

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。