2006年01月29日

充実感・・・

たまらない・・・この何とも言えない充実感・・・
気力が溢れてくる・・・自分の中で限界を感じない・・・
まだやれる、もう少しだけいける!!

自分の中の欲求がコレを求めている・・・魂が解放されて行く・・・
頭の中でアドレナリンが分泌されている、
金、地位、名声・・・そんなことは関係ない。
ただ今目の前にあるモノをやりたいと思っている・・・。

確かに忙しい、睡眠時間も足りない。
食や性に対する欲求は前より落ちていると思う。
でも・・・今はそれでもこれがやりたいと思う。
この気持ちを持ち続けられたら・・・自分を律することが出来るかも・・・
ってそう思える。

『自律』

感覚を研ぎ澄ませよう。
一言も聞き漏らさない。
一瞬も見逃さない。
チャンスはいつでも目の前にある。
一皮剥けるなら今だ!!
振り返るな、前を見ろ!!下を向いている暇もない!!
このまま駆け抜ける!!

春はもうすぐそこまで着ている・・・

ノシ
posted by 角吉 at 21:58| | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだなんだなにごとだー?
この気力あふれる文章は?

何があったか気になるんば!

とりあえずがんがれー!!(^○^)ノ
Posted by あず at 2006年01月30日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

