2006年01月30日

他人の評価って・・・???

私は他人の評価が気になります!!
えぇ、小心者ですから☆
でも、人は大なり小なり人の評価を気にしているのではないかと思います。
家族に、先生に、友人に、恋人に、先輩に、後輩に、上司に・・・
どう思われているのかわからないけど、良く思われたくて必死に努力をする。
一生懸命にやっていれば、一生懸命さってのは伝わると思っています。
だから私は一生懸命でいたい・・・

人の陰口は聞きたくないし言いたくもない。
陰口は自分の気持ちを後ろ向きにする。
陰口は自分の目線を下げる・・・私はそう思っています。

一生懸命誠実に。
辛いときだからこそ笑っていよう!!
疲れているからこそ元気に挨拶をしよう!!

私は他人の評価が気になる男です。
でも・・・評価が聞こえてこなくてもいぃです。
一生懸命がんばろうと思います。

明日も頑張ろう!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、こんなところに詩人が…
たまにはみんなで遊びましょう。

って、俺が参加してないだけ?
Posted by たけたん@かいしゃ at 2006年01月31日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。