2006年03月05日

☆復活☆

何だかんだで一ヶ月も更新をサボっていました(^^;
まぁ、忙しい時期も終わり、ちょっと早く帰れるようになり、
休日まで仕事のことを考えなくてもいぃ日常になりました♪
いやぁ忙しいというよりも、思うように仕事の出来ない自分にイライラの一ヶ月でした(^^;
会社の皆さん・・・不出来でご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて、今日は恒例のM君襲来により非常に充実した一日を送ることが出来ました♪
いつもながら、遠いところを本当にお疲れ様&ありがとう♪
ちょっとした相談をしまして、その内容のせいでしばらくモヤモヤな日々を送りそうです(^^;
なかなか思い切れない自分が歯がゆい(>_<)小心者だとつくづく思います(^^A

さて、今年度も残すところ後一ヶ月ですね☆
思い残すことがないよう残りを精一杯頑張りたいと思います♪
後一ヵ月後には新入社員じゃなくなるんだぁ・・・
いぃ先輩が出来るようにがんばりまぁ〜す(>▽<)/

ノシ
posted by 角吉 at 23:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14247366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。