2006年04月16日

何か気になったんで・・・

またまた一ヶ月ぐらい更新をさぼっていました・・・
何といいますか、いろいろありまして・・・(^^;
最近PCの電源を入れる時間も減ってきまして、
ちょっと寂しく思いつつも更新をサボっている次第でございます・・・。

私、今の会社に勤めて早くも一年が経ちました。
本当に昨年度は早い一年で、何をやったかも覚えていない状況です。
でも、確実に会社の雰囲気や社会の雰囲気に慣れていきつつあり、
それが良くもあり悪くもある今日この頃です。
初心は忘れないと心に思っていても、時間とは残酷なもので、
確実に初心を蝕んでいっております。
一年前はもっと勢いがあった・・・一年前はもっと素直だった・・・
そう思う今日この頃です。
改めて、このBlogを書きながら初心を忘れないようにと思っています。

いよいよ、新入社員も配属が決る頃になってきました。
『あの先輩全然出来てないじゃん!!』
なんて思われないように、気持ちを引き締めて仕事に専念したいと思います。
やる事・やりたい事は山積みです!!愚痴ってる場合ではないのです!!
明日からもがんばろぉぉぉぉぉっ!!

ノシ
posted by 角吉 at 23:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。