2005年07月10日

大失態・・・orz

今日は休日だというのに朝8:00に目が覚め、
いろんな家事をしましたよ☆

1.お風呂掃除
2.便所掃除
3.台所掃除
4.部屋の掃除
5.布団干し
6.洗濯
7.日用品の買い足し

と、こんなにやってしまいました☆
しかしですねぇ・・・おかげでちびまるこちゃんやってる時間から
あるある大辞典が始まる時間まで寝ちゃいました(^^;
こんな時間にこんなにガッツリ寝たら、
夜寝られなくなっちゃうよ・・・(;_;)
まぁ案の定、今も目がさえてしまってどうにもならない状況・・・
こんなんで明日の業務は大丈夫かしら(^^;
ってか遅刻しないようにしなきゃ(^^;

今日はT口氏、M川氏の助言もあり、
IHジャーを注文しました♪
価格はななな、何と8900円☆
自分では結構お得なお買い物をしたつもり♪
在庫が残り一個だったので即買しました☆
到着は17日(日)になるようにお願いしたし・・・
来週からおいしいお米が食べられるよう♪
後はフライパンと各種調味料がそろえば言うことナシ♪
料理をする体制が少しずつ整ってきました♪
そろったらまずはカレーを作りたいと思います☆
T川氏を見習って☆

しかしまだまだ眠くない・・・
はぁ、寝る努力に入ります(^^;
それでは皆様今日はこの辺で・・・

ノシ
posted by 角吉 at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

??ョ????[magniflex(???????????????????)]
Excerpt: Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
Weblog: ???莢?????
Tracked: 2005-08-03 03:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。