2005年07月13日

早起き☆

今日はめちゃめちゃ早く起きてしまいました(^^;
ななな何と、4:30に起きましたよ☆
起きた原因は不明(^^;二度寝も出来なかったので、
朝風呂に入り、ゆっくりテレビを見てから出社♪
今朝は6:58に出社してしまいました(>▽<)

早く家を出るとバスも電車も道もすいてる、すいてる♪
ホント、こんな穏やかな気分で出社したの始めてかも♪
たまには早く行ってみようと思います(^^;
先輩には早く起きすぎて『お前病気なんじゃないのか???』
と心配される始末でしたが(^^;
原因は何でしょうねぇ(^^;???

そんな晴れやかな気分で1日の業務をしていたので、
挨拶も自然と笑顔で出来まして、今日は本当に気持ちよかったです♪
おかげで褒められたし、早起きは本当に三文の徳かもしれませんよ☆

さて、今日は早く起きすぎたためにもう眠かったりします(^^;
そんなわけで今日は早く寝ようと思います♪
そいじゃ、今日はこの辺で・・・☆

ノシ
posted by 角吉 at 20:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5057670

この記事へのトラックバック

今年の夏にピッタリだね!!
Excerpt: 今年の夏はココで決まりだね!! 可愛い子連れて行って、みんなに自慢しちゃおぉ♪♪ その前に、ココでいい人見つけてくださいね☆☆ ↓    ↓    ↓ http://jpan.jp/?IcXa..
Weblog: ▽自由恋愛倶楽部R▲
Tracked: 2005-07-13 20:36

大人の恋愛支援します!!
Excerpt: 大人の女性(人妻熟女)と割り切った関係を支援します。アブノーマルな体験も叶います。
Weblog: 不倫支援会
Tracked: 2005-09-17 20:49
×

