2005年08月13日

映画見ました♪

今日は久しぶりに映画を見てきました♪
今日見た映画は、
『コーチ・カーター』
です☆
内容に関してはまぁ、自分でいって確認してくださいということで(笑)
ちなみにこちらのサイトを参考に♪
http://www.cc-movie.jp/index02.html

で、僕の個人的な意見としては、本当にいぃ映画だと思いました♪
なんて言うか、カッコいいんですよ(>▽<)
カーターって言うコーチが自分の信念を貫き通すあたりとか、
選手たちの熱い思いと、友情とかが本当に良くて、
気持ちのいい映画でした♪
DVDでたら買うのを考えてしまいますよ♪
そんで、音楽も私好みでよかったぁ(^^)
サントラはもう出ているみたいなので、
ちょっとチェックしとかないと♪

やっぱ、青春ていぃよね☆若いっていぃよ(>▽<)
また生活の刺激になるものをみてしまって、
益々頑張る気になった今日でした♪

ノシ
posted by 角吉 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5881705

この記事へのトラックバック
×

