2005年08月28日

久々です(^^;

最近仕事に追われていてなかなか書かなかったので
久しぶりに書きます☆

本日は私の友人M氏が遠いところをわざわざやってきてくれました♪
それで今日はお買い物♪
電子レンジやら包丁、フライパン等を思い切ってそろえました♪
いやぁ、これで自炊生活が始められますなぁ(^^;
取りあえず簡単なものからでいぃんで、
ちょっとづつ初めて行こうと思います♪
目指せ主婦☆

加えて今日はM氏に夕飯をご馳走になってしまいました(^^;
なんでも私の誕生日が近いからだと・・・(^^;
自分でも忘れてしまってたのに覚えててくれたなんて
なんてありがたいことなんでしょうか☆
そんなわけで今日はM氏の優しい持成しにより、
幸せに浸りながらblogかいてます♪
絶対M氏の誕生日にはこれ以上のお返しをせんとな♪
今から計画を練るのが楽しみで楽しみで・・・グフフフ♪
お楽しみに♪

さて、先週何があったとかそんなことは今更書いても
自分自身も忘れてしまっているので置いておきます(^^;
ただ、いろんなことがあったのでした(^^;
まぁ、仕事は迷いながらもなんとか着々と進んでいると思うので
引き続き頑張ろうと思います♪
そんな感じで明日からもガンバローッ!!


ノシ

〜追記〜
今日、ちょっと心温まる本とやる気の出る本を買いました♪
これを通勤時間を利用して熟読しようと思います♪
明日への活力を得るためにも☆
posted by 角吉 at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。