2005年02月19日

ルート検索♪

今日は3月7日〜10日まで行くスキー旅行の計画を立ててきました。
特に今日は目的地までの『ルート検索』をしちょりました☆
目的地は『菅平スキー場』です!

下道で行くなら・・・この道か?
いやいや、こっちの道の方がわかりやすい?
こっちの道は通ったことあるなぁ・・・

などと、試行錯誤の結果、行く道を決定!!
まぁ、一時間半ほど話し込んだわけですが、
最終的には高速道路を使うことで決定・・・
むぅ、一時間半も話したのにそれに収束してしまったか・・・
と思いながらも、まぁワイワイ話すのは楽しかったです♪
3月7日からのスキーが楽しみです♪
後は道中天候が荒れたり、路面状況が悪くないのを祈るだけです☆
さぁ、一年ぶりのスキーだぁ!!

〜追記〜
今日、帰り道人も少なく幅の広い道路を通ったので、
サイドブレーキ引いててみました・・・。
まぁ、当然の結果ですがスピンしました・・・。
無茶な運転はやめましょう・・・。
事故の元です・・・。
posted by 角吉 at 23:59| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

☆バイト☆

いやぁ、最近はどこも人手が足りないのですねぇ(^^;
人手が足りないと、10日間元バイト先に借り出されました☆
久しぶりにバイトすると疲れる・・・。
しかも、朝だから眠い・・・。
まぁ、ちょうど金もなくなってきたことだし、
3月にはスキーも行くので、このへんで稼いでおこうかな♪
実際4月から働くわけだし、
体を夜型から昼型に戻すいいチャンス♪
働いて体動かして金もらって生活スタイル直して・・・
むぅ、いいことだらけな気がするが・・・、
でも、だぁるぅいぃんだよねぇ(^^;
バイトってなんであんなにだるいのかしら(^^;
久しぶりだからかな・・・?
まぁ、なんにしても取りあえずがんばっていこう☆
社会人になったらこんなもんじゃないんだろうなぁ・・・
ちょっと鬱になる今日この頃です・・・・
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

祝・初N山☆

私、もう千葉に移り住んで4年になりますが、
今日は初めてN山市に行ってまいりました!!
なんでN山に行ったのかって??
そりゃあ、あんた・・・肉ですよ、『に☆く☆』
肉のために行ってきましたよ♪

詳しいいきさつはこうです・・・

1.友達の家がN山にある。
2.彼の実家はA島♪
3.A路島の実家からからA路牛が送られてくる。
4.A路牛が送られてきた情報を角吉嗅ぎ付ける(笑)
5.角吉、N山襲来(笑)

といった感じです♪
実際、A路牛の味は、油が『ジュワー』で、
口の中で『トロトロ』って感じで、
『はぴょぴょ〜っ♪』って感じでした(笑)
友達の家での焼肉ぱーちー♪
なかなか楽しかったです♪いや、非常に楽しかったです♪
また是非やりたいです(^^)
今日はとってもHappyな日でした♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

☆食事☆

今日は食事に関して話したいと思います。
近年、食の欧米化が進む日本では食卓に肉が並ぶ日も少なくないはず。
そんな私も毎日肉を食っております。
牛肉・豚肉・鶏肉・・・
その日の食事をファーストフードにて済ませてしまう日も少なくはありません。
最近親に電話したら『ちゃんとバランスの取れた食事してるの?』
と聞かれ、答えるのに困る始末・・・。

しかし、今日は違います♪
今日は朝食を食べてはいないものの、肉を口にしていません♪
昼はさばの味噌煮を食べ、夜は野菜天丼を食べました♪
今日は肉を食っていないはず☆
おぉ、いつもとは違う!!俺今日は違う♪
まぁ、後は油(今日は天丼)を控えることに勤めれば言うことなし♪
うん、少し健康に気をつけなければ・・・
自分ももう年だし、体にがたも来るはず・・・
いや、食を考える前にタバコをやめろという声も聞こえてきそうな・・・
まぁ、今日はいつもと違ったということで♪
満足、満足♪

〜追記〜
謝恩会のことが気になってきました・・・。
早くやらなきゃなぁ・・・。
明日か明後日には招待状を作らなきゃ・・・。
むぅ、がんばろう!!
posted by 角吉 at 22:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

寝すぎた・・・。

昨晩早く寝てしまったため、
明け方に起きました。
もう一回寝ようと試みるも、結果は寝れない。
んで、しょうがないからゲームでもやってみて、
日中眠くなったので寝ちゃいました。
次に起きたら・・・16時じゃん。
今日無駄に過ごしちゃったじゃん・・・。
人生最後の長期休暇になるかもしれないというのに・・・
もっと有意義に休みを使わなければ☆
勉強全然やってないよぉ・・・
明日からはちゃんとやろう☆
いい加減にやらなきゃ・・・まだ始まってもいない・・・
今日は、だらだらした一日だった・・・。
しょぼんorz
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

カレーライス♪

今日の夕飯はカレーライス♪
今日は友達がカレーを作って研究室に持ってきていたので、
おいしくいただきました♪
彼のカレーは・・・はっきりいって『旨い!!』
びっくりしました☆
こんなに旨く作ってくるとは思ってませんでした(^^;
いやぁ、なかなかやりおる♪
今日はカレーな一日でした♪

ぐぅ、徹夜明けはやっぱきつい・・・。
睡魔が襲ってくる・・・。
眠気をこらえながら何とかがんばろう・・・。
お家に帰らないと寝られないから・・・。
あぁ、明日も学校にこよぉ☆
posted by 角吉 at 21:19| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

徹夜(・・;

久しぶりに徹夜で『GAME』やっちゃいました(^^;
今回のタイトルは『悠久のエデン』です☆
何ていうか・・・もうやりたくないです・・・。
だって、
マップ見にくいし、
ボスは与えたダメージ文回復するし、
町の移動がすでにタクティクスだし、
意味わかんないし、
踏んだり蹴ったりです・・・。
とりあえず徹夜で5時間程プレイしてみましたが、
もういいです・・・。
まぁ、買値が480円と激安だったんでいぃかな☆
今度は『ベイグラントストーリー』やってみたい♪
明日あたり早速購入し、Playしてみよう☆
面白い事に期待します♪
あぁ、今日は眠いなぁあ・・・(__)。o○
posted by 角吉 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ハイオク105円☆

ちょっとちょっと、聞いてくださいよ!!
今日ガソリンがないから入れに行ったら、ななな何と!!
『ハイオクが105円』だったんですよ♪
今日はハイオクデーだったらしく、
ENEOSヴィーゴのお試しキャンペーンで
ハイオク105円☆
極貧学生の角吉にはなんとありがたいことか・・・♪
今日は2000円分だけにしようと思っていたのに、
3000円分も入れてしまいましたよ(^^;
いやぁ、今日はお得なお買い物をしました♪
やっぱENEOSだね♪

あと、今日は無線カメラを今日はいじらせてもらっちゃいました♪
高い機材なのでガクガクしながらいじっていたわけなんですが・・・、
なんかおもしろかった(^^!
なんとなく大学生だなぁと感じた一瞬でした♪

〜追記〜
今日はやっとお風呂に入れそうです・・・。
お湯でお風呂に入るの5日ぶり・・・。
はぁ、水はもういやです・・・。
寒いねん!!!
posted by 角吉 at 19:47| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

やヴぁい(^^;

卒業論文発表会から早くも3日がたちました(^^;
趣味のお勉強をしようとたくらんでいたのに・・・。

ぜんぜんやってないやん!!

って感じです(^^;
はぁ、ちゃんと勉強しないと後悔するよぅ(^^;
頑張らんといけませんな☆

さてさて、今日の変わったことといえば・・・
My PCが急にネットに繋がらなくなっちゃった(;_;)
まぁ、OSを再インストールすればいいんだろうけど・・・。
ぐぅ、めんどくさい(^^;
まぁ、おいおいやって行きましょう♪
今日はこんなもんです♪
posted by 角吉 at 19:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

フリーゲーム♪

いやぁ、最近のフリーゲームって本当によく出来ていますよね♪
なんていうか・・・はまります♪
今日はまったゲームは『block』です☆
このゲームすごいよ♪めっちゃ楽しい♪
その楽しさは、やった人にしかわかりません☆
ブロック崩しの革命ですね♪
興味がある人はぜひお試しください☆
ダウンロードは・・・皆さんがんばって探してください(^^;
Vectorからダウンロードできたはずです♪
URL : http://www.vector.co.jp/

論文が終わってゲームやったり、趣味の勉強したり・・・。
入社までの1ヶ月、有意義に過ごしたいもんです♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

今日はまったり・・・♪

今日は本当にまったりしています☆
論文の提出も終わり、気分は極楽☆
いやぁ、日記に書くことないね(^^;
本当に平凡な一日ですよ☆

今日変わったことをしたといえば・・・
朝マックしたことくらいかな(^^;
朝マック出来る時間に学校にいることなんてめったにないし、
朝食は基本的に食べてから学校に来るので、
結構レアな行動です♪

しかし、ソーセージエッグマフィンはなかなか♪
自分の、ファーストフード生活には欠かせない一品に
なりそうな予感♪
社会人になったら結構食べるんだろうなぁ(笑)

まぁ、今日は何事もない平凡な一日でした☆
まったり♪
posted by 角吉 at 18:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

卒論審査発表会!!

いよいよです・・・。
今日が運命を決する日・・・卒業をかけた運命の日。

卒論審査発表会

の日が今日なのです☆
朝から緊張のしまくり・・・。
発表は16:00からなんですが、もう朝からテンパリまくり・・・。
あぁ、俺って本当に本番に弱いのね(^^;

んで、いよいよ発表したわけですが・・・自己採点では60点ですよ(;_;)
結局かみかみだし、本当に微妙(^^;
あぁ、練習不足ぅぅぅっ(="=)

でも・・・受かっちゃったんだよねぇ(≧▽≦)
いぃぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇい!!
HAHAHA☆これでほぼ卒業は確定だい♪
いやぁ、やっぱ嬉しいもんですよ♪
研究室の皆も受かってたしね♪ホント、最高です!!
そんで、今日は気分よく飲み会にいっちゃいましたよ♪
すき焼き食って、酒飲んで、皆でワイワイやって・・・
一年間苦楽を共にした仲間との飲み会は格別だね♪
もう最高でした♪

さぁ、今日はいい気分のまま寝よう・・・。
嫌な記憶は全て排除して・・・。
俺は今日は幸せだったんだ・・・。
そう、今日はめでたい日・・・。
最高の一日でした☆

研究室の皆、

お疲れ様でした♪
posted by 角吉 at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

いよいよ明日♪

マジ緊張っす(^^;
いよいよ四年間の集大成が明日試されます☆
この一年間をかけて行なってきた論文が試される日☆
四年間の経験と、一年間の論文がどれだけ評価されるか・・・、
期待と不安が入り混じってドキドキです(^^;
いよいよ明日なんだなぁ・・・。
振り返ってみるとあっという間の4年間。
そして、あっというまの一年間・・・。
研究室の同輩との別れはとても寂しいです・・・。
でも、明日が発表だし、発表は早く終わって欲しいな(^^;
複雑な心境・・・(^^;
まぁとにかく明日はがんばろう☆
とりあえず明日に備えて今日は早めに寝よう(^^;
明日は頑張るぜ!!

気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
posted by 角吉 at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ハンバーガー×9個♪

今日のランチは『マクドナルド』☆
こないだマック行ったら『ハンバーガー無料券』貰って、
有効期限が今日までなので行ってきました♪
今日は日曜という事もあり、すごい混みよう・・・。
買うのを断念しようと思っちゃうくらいだったよぅ。
しかも、そんなメチャ混みなのに、
私たちときたら・・・『ハンバーガー9個と・・・。』、
などと店員さんを困らせるような発言を・・・。
ごめんなさいマックの店員さん(^^;
ハンバーガー11個も食っといて払ったお金は約700円。
まったく・・・迷惑な客だ!!
という声が聞こえてきそうです(^^;
自分がバイトしてたら絶対思うね☆

まぁ、そんなこんなで今日もまったりした一日でした♪
posted by 角吉 at 18:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

まぁ〜ったり・・・

今日は何をしたのかなぁ・・・、
ってなんもしてねぇよ!!!
って感じな、ものすごくまったりとした一日でした♪
今日やったことでとてもよかったこと、それは・・・

超高いチョコを食べた☆
ハーゲンダッツがマジ最高♪

の2点でした(^^)
まずチョコです☆
一つ370円くらいしちゃうようなチョコを初めて食しました♪
これは・・・後を引くいやらしいあまさがなく、
それでいて食感はとろけるような感じ・・・
見た目はチョコ独特の色の中にカラフルな模様が・・・
こいつがまずいわけないじゃろがい!!
って感じでした♪
幸せとはこのことを言うのかも♪

そしてハーゲンダッツ☆
角吉はハーゲンダッツには目がないのですよぅ♪
今日は『ブルーベリーレアチーズクレープ』を食べました♪
いやぁ、フェアァー商品はいいねぇ♪
その時期しか食べれないというお得感がたまらない♪
いやぁ最高でした☆

今日は非常に甘い一日でした♪最高(>▽<)
posted by 角吉 at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

発表二回目♪

今日の出来は60点位かな(^^;
一応合格ライン♪
よくもなく悪くもなく・・・。
あぁ、もっと洗練させないとね☆
いよいよ論文も終盤を迎えました☆
早く楽になりたいよぅ・・・。
でも、論文こだわりたい気もするんだよねぇ♪
せっかくだからいいの書きたいし☆
なかなか苦悩するところですね☆

最近新しい携帯が欲しくて欲しくてしょうがない♪
最近、『SH700i』が発表されましたね☆
いやぁ、自分としてはちょっといい感じな気配☆
早く現物を触りたいなぁ☆
まぁ、携帯の話はまた後日にでも♪

さぁ、明日もがんばろうかな☆
posted by 角吉 at 22:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

自暴自棄・・・。

あぁ、ついにサボり癖がでたぁ!!
今日は学校に行きませんでした・・・。
審査の日も近いというのに何をやってるんだか・・・。
とりあえずたまっていた洗濯と布団干しなどを・・・。
って、それだけじゃん!!
無駄な一日を過ごしてしまった・・・。
明日は発表練習2回目☆
話によれば、本番を想定して行うらしい。
はぁ、こないだの二の舞にならなきゃいいけど・・・。

とりあえず今日はカンペちゃんでも作るかな☆
んで、明日はそれをおぼえてぇ・・・。
やべぇ、自信がない(・・;
ぐぅ、がんばらねば☆
posted by 角吉 at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

一回目の発表

一回目の最終審査の発表練習を行いました☆
結果は・・・さんざんです。
資料の準備不足。練習不足。
とにかくぼろぼろでした・・・。
このままではいけないと思うのですが、
いかんせんやる気が・・・。
どうも、論文を提出し終わったら、
終わった気でいる自分がいます・・・。
中間の時はもうちょっとがんばってたのに・・・。
自分が最低です。
はぁ、がんばらないと☆

とにかくあと少し。
これが終わればパラダイスが待っている♪
今しか出来ないことをやろうと思います☆
posted by 角吉 at 22:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

やる気がまったく出ない・・・。

いやぁ、論文提出し終わっちゃったらやる気が出なくなっちゃったね(^^;
そんなもんかなぁ・・・と思いながらもやろうと思います。
今日は学校に来たけど何もしませんでした(^^;
やっぱだめだなぁ・・・これではいかん!!
今日はこれからがんばってやろう☆
今日は後2時間くらいしかないけど・・・。

無駄な一日を過ごしてしまった・・・。
はぁ・・・自暴自棄です(−−;

〜追記〜
携帯の新しいのが欲ぅい☆
その話に関してはまた後日・・・。
むぅ・・・難しい・・・。
posted by 角吉 at 21:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

♪俺と論文と論文の提出日♪

長かった格闘の日々も今日が最終日♪
いやぁ、論文出し終わりました☆
完成度は・・・まずまずといったところでしょうか(^^;
決して最高の出来であったとは言いがたいですが、
それでも今の自分が書ける最高のモノ(能力&時間的に見て)を書いたつもり☆
後は再審査にならないように祈ります♪
あぁ、ひと時の休息♪

でも、発表が一番重要らしいすよねぇ・・・。
はぁ、まだまだ先は思いやられる。
めげずにがんばろうと思います♪

さぁ、がんばろぉ☆
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

