2005年01月30日

問題発覚!!

論文の遂行作業中に問題が発生しました。
文章が気に食わなくてもう一回書くことになりました。
一回書いた文章を再び書くのは非常に苦痛です。
はぁ、論文に終わりはないのね(^^;

あぁ、今日はマック(マクドナルド)で、
ハンバーガー無料クーポン券がもらえる最終日だったなぁ・・・。
昨日はマックに行って4枚ほどもらいましたが、
今日は行かなかった(^^;
マックはクーポンが多くて何気に自分は好き♪
と、マックの策略にまんまとはまっています(^^;
あぁ、体には悪いんだろうなぁ(^^;
でも旨いからよい☆

さぁ、今日もあと一踏ん張りだ♪
posted by 角吉 at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

☆推敲中☆

論文書き終えましたが、どうも内容が気に食わない点が多々・・・。
ってことで書き終え、先生への提出も終わったわけですが、
論文の推敲を進めているわけです(^^;

読み返してみると、あるわあるわ日本語のおかしい文章。
こんなの論文で提出したら恥ずかしい・・・。
というわけで書き直しのページを書き直してるわけで・・・、
そうすると凹んでいくわけで・・・、
論文がぁ・・・(涙)

しかも今日は謝恩会のことでいろいろあったし・・・。
もう、いい加減にしてよ!!大学生でしょ!!
って感じです・・・。

とりあえず論文はがんばろう☆
謝恩会は・・・ほどほどに☆
posted by 角吉 at 20:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

☆僕とT君と卒業論文☆

今日はもうぼろぼろです・・・。
精神が崩壊しかけています。
論文に直しが入る度に気がめいっていきます。
あぁ、胃が痛い・・・。
楽観的に考えていたのにこの辛さは何なんだろう?
ぐぅ、もう涙すら出てくる・・・。

って、言っても論文ついに今日終わったんだよねぇ♪
いやぁ、めでたいめでたい☆

今日は幸福感に包まれながら寝ます・・・♪
おやすみなさい・・・♪
posted by 角吉 at 20:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

再開。そして・・・。

今日は懐かしい方々にお会いして来ました。
私が学生寮に入ったのは今から4年前のことですが、
そのとき初めて同部屋になった先輩と今日、食事をしてきました。
懐かしいやらなんやらで、結構話し込んでしまいました☆
『あんなこともあったね♪こんなこともあったね♪』
と話はつきませんでした♪
またお会いする約束もして、
明日も仕事があるとのことだったので今日は解散☆
社会人はやっぱり大変だなぁ〜っと思いました(^^;

自分も来年は就職かと思うとプレッシャーです。
上手くやっていけるのだろうか・・・等不安はつきません(^^;
でも、やらなきゃわかんないじゃん!!
と、前向きに考えて行こうと考えています☆
でもまずは卒業かな(^^;
そっちもがんばらなきゃ♪

〜追記〜
先輩曰く・・・
『大学は楽園だよ☆今のうちいっぱい遊んどけ♪』
だそうです(^^;
遊びも全力じゃないとね♪
posted by 角吉 at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

一応論文書き終わり☆

いやぁ、長かった卒業論文との戦いの日々も今日で一段落です。
相手の主戦力をことごとくつぶしてやりました。
これで論文勢は虫の息です♪
もう奴らなど恐れるに足らぬ虫けら同然!!

ふふふ・・・ふはははははははは(壊)

おぉっと、失礼いたしました(^^A
後は残った雑魚供を一掃し、より勝利を完璧なものにするだけです。
まぁ、まだ気は抜けませんが一時の休息は得られそうです♪
さぁ、もう一踏ん張り!!
がんばっていこぉ〜っ☆
posted by 角吉 at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

本日もお泊り☆

さぁ、いよいよ明日は提出期限!!
自分で決めた提出期限ですが、
手直しや、微調整を行なう事を考えると、
『やっぱ26日に出すかぁ・・・。』
といった感じです☆

しかし、終わりの目処はたったものの・・・
終わったわけではありません。
まだ10数ページ残っております・・・。
今夜中に仕上げて、明日の朝提出☆
これを今の目標にがんばろうと思います♪

頑張れ、俺!!負けるな、俺!!    orz
posted by 角吉 at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

お泊り明け

昨日の勢いでそのまま泊まっちゃいました。
研究室に泊まるのもこれで何回目かなぁ・・・?
泊まる事に慣れてきている自分が怖い☆

論文もいよいよ終わる目処が立ってきました☆
まぁ、これだけ書けばいいっしょ・・・♪
などと自分で勝手にボーダーラインを引きましたが、
目安を決めないと終わらない気がする・・・。
低めの目安ですが、とりあえずそこまでは終わらせよう☆
論文が形になってから贅沢は言う事にしようと思います☆

それにしても、今日は眠い・・・。
posted by 角吉 at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

日曜の学校

今週はさすがにヤバイということで、
日曜も学校に来ました。

日曜の学校は物静かで、
いつもの学校とはまた違った雰囲気がいいです。
まったり研究☆

せっかくの日曜を返上して学校に来たので、
今日は進めようと思います。
論文提出も差し迫ってきている・・・。
ここが踏ん張りどころじゃい( ̄□ ̄!!
posted by 角吉 at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

平凡・・・。

何もない一日を過ごすことを『吉』とする現代の若者。
毎日を無関心に過ごしているような気がします。
かく言う私も該当しております。
『吉』とするかは別として、
今日も無関心に一日を過ごしてしまいました。
何に無関心かって?『自分』にです・・・。
アレもやらなきゃ、これもやらなきゃ、
そう考え、焦っている自分と、
冷静ではあるが、冷ややかな目で自分を見る自分がいます。
焦っている自分が他人のように感じる・・・。
もう末期な感じがします・・・。
いよいよ後一週間で何とかしなければいけない時期が来ました。
あぁ、過去に戻りたい・・・。
愚痴るより手を動かそうと思います。
がんばろぉ☆
posted by 角吉 at 16:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

ロンブン( ̄□ ̄;!

今日は論文の構成チェックの日でした☆
枚数も比較的書けているし、出来もまぁまぁとのことです。
この調子で引き続きがんばろうと思います。

しかし、ここからが苦痛の道・・・。
書くことはもう書いちゃってるから、
頑張って量や内容を増やそうとしても増えません・・・。
はぁ、道はまだまだ長いのに・・・。

相変わらずやる気がでません・・・。
焦りは日に日に増す一方です・・・。
元気をください、やる気をください・・・。

神様、もう少しだけ・・・(パクリ!?)
posted by 角吉 at 17:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

追憶・・・。

今日は卒業した先輩と食事&お風呂に行ってきやした♪
久しぶりにお会いする先輩にはお変わりなく、
非常に元気そうでした☆

お仕事は相当忙しいらしく、社会人の辛さを痛感させられました。
んでも、最近飲んでばっかだから太った(ー”ー)
って言ってました(笑)

残業あり、付き合いあり、社会人て本当に大変そうです。
自分は来年はやってけるのでしょうか・・・。
不安です(^^;

しかぁし、それよりも先に論文じゃろがい!!
さぁ、明日もがんばろぉ♪

〜追記〜
びっくりドンキーはやっぱり美味かった☆
また行きたいもんだ☆
posted by 角吉 at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

怠惰な一日。

論文終了の目途が立たないまま学校に行かなかった今日。
家ではやるはずもなく、無駄な一日を過ごしてしまった。
現在PM8:30くらい・・・
焦る気持ちに後押しされてPCに向かい論文をやることを決意。
がんばろうと思います。

今日は本当に何事もない一日でした。
posted by 角吉 at 20:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

眠いです・・・。

昨夜は研究室にお泊りをしてました。
固い床の上に寝袋を敷いて1時間半の仮眠・・・。
体が痛い、疲れがとれない。
頭もさえないし今日はもう駄目だな・・・。
帰ってお風呂に入ったら寝よう。
そうだ、夢の世界へ逃げよう・・・遠くへ逝ってしまおう。
一晩いても論文は少ししか進まなかった。
真面目にやったはずなのに・・・終わる気がしない。
また明日からがんばろうと思います☆

〜追記〜
松屋の朝定食はなかなか♪
自分の理想の朝食メニュー☆
毎朝あぁだったらいいのに・・・。
監獄朝食革命はいつ起こるのやら(笑)
posted by 角吉 at 15:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

要約がようやく完成(笑)

いやぁ、ついに要約の提出が明日になりました。
これを提出すると残りはあと14日かぁ・・・。
切羽詰ってきた感があります。
やる気が出ないけど、とにかくやろう・・・。
未来(あす)を信じて・・・。

〜追記〜
最近、吸うタバコの本数が増えてきました。
健康に悪そう・・・
しかし気分は少し晴れる☆

ガンバロウ・・・。
posted by 角吉 at 22:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

二日酔い・・・。

昨日はおじさんの家に行って参りました♪
いやぁ、すごかったっす♪
何が凄いってあぁた、そりゃあ、あれですよ、アレ♪
肉よ肉☆
やわらかくて口の中でとろけるようなお肉さん♪
いやぁ、この世の贅沢ですな☆
しかし、それ以上に飲みました・・・。
普通に飲んでて吐いたのなんてこれが初!?
まぁ、これもおもてなしの一種なんですよ(^^)
よかったよかった☆
おじさんには本当に感謝しています♪
ありがとうございました☆

<追記>
タンタカタン(漢字は忘れました)はなかなかおいしい。
こんなおいしい焼酎は初めてでした♪
機会があったら是非お試しください☆
posted by 角吉 at 21:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

今日は雪の予報・・・。

寒いですねぇ・・・。
しばれますねぇ・・・。
冬ですねぇ・・・。

今日は雪が降るというのに、東京まで車に乗って行ってきます☆
おじさんにサインと判子をもらうために♪
そんで今日はお泊り☆
旨いモノを食わせてやると言っておりました♪
ニヤリ♪
久しぶりに栄養が補給できそうです☆
肉♪肉♪肉♪

・・・肉食って卒論頑張ろうかな☆
いい加減に・・・やヴァい(・・;
posted by 角吉 at 13:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

やる気をください・・・

全くやる気が出ない・・・。
焦りばかりが増していく・・・。
俺はいったい何をやっているのだろうか・・・。
今日は学校にいってない・・・。
明日はちゃんと行こう・・・。
少しでも不安を和らげるために・・・。
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

今日も論文作成

のはずが、ものすごく眠い!!
日の出ているうちはやる気が出ない今日この頃。
もうすぐ要約締め切りなのに全く進まない・・・。
あぁ、あせりだけが増していく(^^;

今日は入試広報課に呼ばれました。
何か、取材の日程を決めてきました。
訪中が終わってからもうすぐ半年・・・。
まだいろいろあるなぁ(^^;
まぁ、行って良かったと思ってますがね☆
posted by 角吉 at 16:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

千種寮理事長賞☆

本日、寮で千種寮の寮生表彰式がありました。
私は理事長賞を受賞したわけですが、
これも皆さんのご協力と、ご指導ご鞭撻によるものだと考えます。
今まで支えてくださったすべての方々に感謝します。
これに甘んずることなく、これからも日々精進する所存であります。
今後とも皆様のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
あぁ、今夜の酒はうみゃぁ♪
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

駄文書き込み開始☆

 卒業論文締め切りがさしせまる今日この頃、なんとなく日記を書きたくなりまして書き込むことにしました・・・。
 はぁ、論文終わんのかなぁ・・・。謝恩会の会場も決めねばならんし、お知らせもせんといかん・・・めぇんどぉくせぇ。
 と、こんな感じで文句8割、出来事2割でこの先も末永く駄文を書いていこうと考えています(自分に言い聞かせる)さて、論文がんばるかな・・・。
posted by 角吉 at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

