2005年07月02日

飲み会☆

偶然というべきか、必然というべきか・・・
今日はひょんな流れから飲み会が行われました☆
メンバーはいつもの通り♪
いつもと変わらないメンバーが、いつもと変わらないスタイルで、
いつもと変わらない飲み方をしていました☆

『自然』

そう、これは自然な風景。ごくありきたりな風景なのです。
大学を卒業してもう3ヶ月・・・、こうして毎週のように集まり、
語らい、酒を飲み交わす・・・。なんと素晴らしいことでしょうか♪
いつまでもこの環境が続くといぃです☆

『大学の友は一生の友』

このようによく言われますが、全くその通りなのかも知れません☆
苦楽を共にした仲間というのは本当に大切ですね。
偶然この日記を見てしまったあなた!!大学の友は大切にしましょう♪

さてさて、お酒の後友人3名が私の新居を襲撃しにやって参りました(^^;
幸いにもお部屋が再起不能になるくらい荒らされる事もなく、
割とおとなしめに話をして飲んでる人は飲んでるといった感じで、
とてもよかったと思います♪
よろしければ、またお越しください(>▽<)
(結構遠いけどね・・・)(笑)

〜追記〜

あぁ、明日は何しよう・・・取りあえず掃除&選択だよねぇ・・・
はぁ・・・今月ピンチだよぉ・・・お金がぁ・・・
給料日が来ることを切実に願う角吉でありました(笑)
そんな今日この頃♪では・・・

ノシ
posted by 角吉 at 11:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

更新再開☆

長い月日を経てやっとブログを更新する気になりました(^^;
何か環境の変化でいろいろとやらなあかんことが多くて、
書くのめんどかったりしたんだよねぇ・・・(−。−;
まぁ、一応今日から毎日更新(!?)ということでがんばって行きたいと
思います☆

今日は一週間の終わりの日ですね(^^)
今日でやらなければいけなかった膨大なデータ整理も終わり(ナヌ!?)、
晴れやかな気分で週末を迎えられそうです♪
そう、あのデータ処理は終わったんだ・・・そうに違いない・・・。
そう信じたい・・・月曜日モガンバリマス(T^T)
一応週末くらいは終わった気分で気楽に過ごそうと思います☆

さてさて、今日も一日平凡でのんびりとした一日でした♪
満員電車乗って、会社行って、仕事して、お昼食べて、仕事して、
仕事終わって、夕食食べて、満員電車乗って、PCに向かって・・・
後何千日こんな生活が続くんじゃい (ノ`□´)ノ 〜 ☆
何かおもしれぇことやりてぇよぉ〜っ(´З`)

・・・っていいながらも、今でも十分満足な日々を送っていたり♪
これ以上贅沢を言ったらいかんね(^^)
少しづつではありますが、私の仕事も増えてきました☆
もっといろんなことに挑戦したいと思います♪

今日から7月です☆毎日『アホでねぇんかして!?』ってほど
暑いですが、これをお読みの皆様、

『ガンバレ』

ってことで、今日はこの辺で♪

ノシ
posted by 角吉 at 20:15| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

春うららか♪

春はいぃですねぇ♪
暖かくてぽかぽかしていて・・・
とても幸せな気分にしてくれます♪

今日は会社の先輩と同行しまして、お得意先周りしてきました☆
人間はいろんな人がいますね♪
面白い人、真面目な人、厳しい人・・・
いろんな人間がいて楽しいです♪
同行してくださった先輩もとってもいい人だったし♪
思わず『薬を売らずに油を売ろうか☆』
みたいな感じになりましたよ(笑)
まぁ、入社そうそう油を売ったら怒られちゃうけどね(^^;

最近私は毎日が新鮮&幸せです・・・
皆ありがとう☆
posted by 角吉 at 21:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

実地研修1日目

今日から実地研修が始まりました。
今日は朝からドキドキしていました(^^;
研修先はどうなるのだろう・・・?
研修先の先輩や上司はどんな人がいるのだろう・・・?
同期と一緒なのかな・・・?
研修はどんなことをやるのだろう・・・?

などなど不安だったわけです(^^;
実際、事業部に行ってオリエンテーションを終え、
研修先営業所に行ったわけですが・・・
そんなに心配することもなかったかな(^^;
上司も先輩もいぃ感じのする人だし、
同期も一緒だったし、
まぁ、いぃモチベーションで研修を受けられそうです(^^;
まぁ、ずぅぅぅっと同じ営業所にいるわけではないので、
結構まだ不安だったりするんですが・・・(^^;
まぁ、くよくよ悩んでもしょうがないので、
明日からも『前向きな心構え』でがんばろうと思います☆
さぁ、今日は定時にあがらせてもらった(???)から、
ゆっくり明日への元気を溜めよう☆
posted by 角吉 at 18:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

再開☆

今日は懐かしい人たちと遊んできました☆
今日の登場人物は・・・
研究室のお友達  T口君・H原さん
寮の先輩     K田先輩・N澤先輩・I部先輩
です☆
研究室のお仲間の皆さんとは秋葉原&上野へ行ってきました。
いやぁ、あの町は凄いよね・・・
人・人・人!!!
人に酔ってしまいそうやわぁ〜っ・・・
それに加え、本日はH原さんが持ってきた
『もえるるぶ』
なる学習教本を街中で読んでしまった・・・
アレは街中で読むと恥ずかしいなぁ・・・(^^;
今度はあの本を参考に禁断の地へ踏み込んでみようかした(笑)
『お帰りなさいませ、ご主人様♪』
うぅん・・・ガクガクガク(゜□゜;

そうそう、今日はオソロシイものを目撃しました(^^;
禁断の地へ足を踏み入れようとする狂信者達の行列です☆
あんなに並ぶとは・・・日本経済の先行きが不安です・・・
若者たちは何に熱中し、何をするのか・・・
最近の若い子達は何を思っているのか・・・
現実とはそんなにも恐ろしいものなのか・・・
恐怖で身も凍る思いでした(^^;

さて、今日は先輩と久しぶりにお酒をひっかけてきました☆
いやぁ、先輩方もお変わりなく元気そうでなによりでした☆
皆さん自分の仕事をこなし、実績を着々と上げているようで
いぃ刺激になりました☆やっぱ、あの人たちは凄いな☆
研修でヒイヒイいってる自分が情けないです(−−;
ますますがんばろうと思います♪

今日は結構リフレッシュできました♪
楽しかったなぁ♪
posted by 角吉 at 00:00| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

導入研修終了☆

久しぶりに日記を書きます。
今年から社会人になり、気持ちも一新、
新たなスタートを迎えました。
本当は4月1日から日記を再開するつもりだったのに、
あいにく1日から研修のため軽井沢へ行き、
日記を書くことが出来ませんでした(^^;
んで、今日帰ってきたので、今日から日記を再開しました。

いやぁ、働くって大変だね(^^;
まず、研修の時点で挫折してるし・・・
ビジネスマナーとか、会社の仕組みとか、商品の知識とか・・・
頭がパンクしそうです(^^;
軽井沢に缶詰状態で過ごした8日間・・・
毎日朝6時起床の就寝は12時。
研修内容もまだまだ基本だというのにこの大変さ・・・
先が思いやられます(^^;
でも、11日から始まる実地研修は楽しみです☆
いろんな先輩や上司の方とお話が出来ればいいなと
考えています♪

明日からはじめてのおやすみです☆
何をしようかな(^^;
明日はゆっくりやすみます☆
まぁ、そんな感じ♪
posted by 角吉 at 19:35| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

僕と研究室と穏やかな時間の流れ

今日は久しぶりに"ちゃんと"学校に行きました。
最近は車で学校に行ったり(内緒)、行っても2時間だけ
とか、あんまり行ってなかったような気がします(^^;
しかも、結構長い間スキーに行ってたしね☆
ってわけで、今日は久しぶりにちゃんとバスを使い、
研究室まで行ってきました☆

久しぶりに行った割にはあんま変わったことはないのねぇ〜っ、
って感じで、いつものメンバーがいつものように、
PCの前に座り、雑談を交えながら『カタカタカタ』という
音を鳴らしてキーボードを打っている。
なんて日常的な光景なんだろう☆
研究室には穏やかな時間が流れていました☆
うん、今日はまったりした気がします♪

〜追記〜
久しぶりにビリヤードに行ってきました。
何か、昔を思い出し懐かしい気持ちにさせられました。
『今頃どうしてるかなぁ・・・』
去年の今頃以来やってませんでした(^^;
ちょっと理由があってねぇ・・・
まぁ、その話はまた別の機会に☆
posted by 角吉 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

大雪( ̄□ ̄;

昨日の快晴が嘘のように今日はものすごい大雪です・・・。
朝からがんがん降っており、
『今日帰れるのかなぁ・・・?』
と思わせるほどでした(^^;
まぁ、今日はそんな天候だったので滑らないで
温泉にまったりと浸かっていたわけでして☆
んで、帰りは予定よりも1時間早く出発し、
岐路に着いたわけですが・・・
やっぱり予想は的中!!高速道路の通行止めが相次ぎ、
帰るのがものすごく時間がかかりました(^^;
当初お土産屋さんによって8時間で帰る予定だったものが、
お土産屋さんによってないのに、
13時間もかかってしまいました・・・。
まぁ、到着したのはam2時で帰りの電車もあるはずがなく、
仕方なく学校に一泊(^^;
翌日始発で帰りました☆

今日でスキースクールは終わったわけですが、
なんかいろいろあった気がします(^^;
まぁ、学生最後の思い出にはいいかな☆
楽しかった♪
posted by 角吉 at 23:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

快晴♪

さぁ、スキースクール2日目☆
昨日は早めに寝ていたため朝から体調は万全です☆
朝起きて、カーテンを開けて外を見ると・・・
ななな、なんと今日は快晴ではありませんか♪
今日は絶好のスキー日和だね(^^)
で、今日も山頂まで行き、がんがん滑ったわけであります♪
山頂は多少曇っており、気温も下に比べて低く、風も強かったのですが、
まぁ、その辺は愛嬌という事で許す♪
そんなこんなで今日のスキーは満喫して来ました☆

夜は、後輩が持ってきた『中国酒』をいよいよあけることに・・・
自分、『中国酒』の破壊力を知っているだけに
開封を止めたのですが、お酒大好きノリノリの後輩は
そんな忠告をものともせず開封!!
そっからは悲劇でした・・・
約一名の尊い犠牲を払い、中国酒はなくなりました・・・
犠牲となった後輩は、夜のうちに2回吐きに行き、
朝にもう一度吐き、散々な目にあってました・・・
だから止めたのに(^^;
まぁ、旅行はこんなハプニングも重要だよね☆
明日は最終日、明日も晴れるかなぁ・・・☆
posted by 角吉 at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

吹雪・・・

さて、いよいよスキースクール一日目☆
喜び勇んでバスを降りたわけですが・・・なにぃ〜っ!!??
猛吹雪じゃないですか!!??
これ滑れんの!?って感じです(^^;
まぁとりあえずチェックインを済ませ、スキーの出来る体制になり、
いざゲレンデへ!!
しかしなぁ・・・前が見えないのよ(^^;
とりあえずせっかく来たんだから頂上に行ってみようってことで、
行ったわけですが・・・凄いことになってるし(^^;
あれは俗に言う『ホワイトアウト』って感じだね!!
本当に3m先が見えない・・・先に進んだ友達が見えない・・・
本当に『怖い・・・』と思いました(^^;
うぅん、まぁそれでも遭難しそうになりながら、
何とか麓まで無事生還☆
いやぁ、山は怖いね(^^;
そんな感じで初日は過ぎていき、夜は疲れ果てて10時には就寝(^^;
スキーは体力使うよね(^^;
明日は晴れるといぃなぁと思いながら寝ることにします☆

おやすみなさぁ〜い♪
posted by 角吉 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

